armarium 

アクセサリー作家 “ カンダ チナツ ” の 作品と日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勲章風のブローチ*prev
『アンティークとロマンティックな手仕事展Vol.5』 >>*next


permalink | - | -

armariumは本日、8周年を迎えることが出来ました!
これもひとえに、いつも応援して
支えて下さっている皆さまのお陰です!!

今年はひっそりと周年を迎えていますが、感謝の気持ちで一杯です♡
本当にありがとうございます。



写真は立ち上げ間もない頃に、初めて撮ったヴィジュアル。
カメラマンさんとヘアメイクさんはプロの方に、
ボディーペイントは画家の方にお願いしましたが、
全体的なデザインや構図、
スタイリングなど全てを自ら手掛けた、思い出の写真です。



こうして見ると、作風が変わっている様な、全然変わっていない様な。
年月を重ねて作るのが少し上手くなった分、
最近はちょっと、小さくまとまっちゃってる気もするかな?

9年目の今年は、もうちょっと攻めて行こうと思います!!!ww

独学で突如作り始め、やっと9年目を迎えて。
「10年続けたら、何かがわかるかも知れない。」
最近そんな風に思うようになりました。

armariumらしく、そして自分らしく。
これからも精一杯頑張って行きますので、
どうか温かく見守って下さいね!!




 
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://armarium.jugem.jp/trackback/208
TrackBacks: